薔薇

Entries

2月12日(日) 女性と初心者サイクリングに出かけました。

今日は、それほど寒くなく、天気も良く、走っている間に、富士山を2回見ました。ラッキー!

P2121255.jpg
朝9時集合、4階プレミアムフロアーで、コース、走り方など説明する社長、皆さんとちょっと緊張気味。

P2121258.jpg
本店より14名参加の為、2グループずつスタート!

P2121260.jpg
和泉多摩川で、小休止。

P2121264.jpg
日本民家園入口、全員嬉しそうです。ここまで約15キロ!

P2121267.jpg
民家を見る。

P2121270.jpg
上から見た民家園。日本の民家は、冬はそれほど暖かくないようです。夏の為に基本的に涼しく、設計されています。

P2121273.jpg
素晴らしい天気、富士山がパッチリ、手を合わせました。 

P2121275.jpg
東京スカイツリーが、パッチリ見えましたよ。

P2121281.jpg
昼食はイタリアンレストラン、「ロズマリー」。料理もおいしく楽しい店でした。

P2121290.jpg
多摩川は風が強く、走りにくい向かい風でした。女性も初心者も良く頑張って走ってくれました。

P2121292.jpg
神代植物園に到着。梅がすでに満開と言うことです。次は桜、もう春が近いと言うことですね。 

P2121299.jpg
改造した温室は暖かく、観葉植物が美しい! 

P2121303.jpg
きれいな花が、浮かんでいました。 

P2121305.jpg
特に私が選んだペコニアは、大きく美しかったです。

P2121316.jpg
お疲れ様でした!4階プレミアムフロアーは、やっぱり素晴らしい!コーヒーとクッキーを食べ、次は何処?
アーバンの川越に是非行きたいと申込みされた方もいました。


お客様の感想 

ご一緒させていただき、リラックスして走れました。また是非参加したいです。 
寺原 知美様
 
 

久々の大人数で走れて楽しかったです。ありがとうございました。
平山 洋子様
 

楽しかったです、又参加したいです。ありがとうございました。
薄井 尚美様
 

皆様に迷惑をかけました。心配しましたが楽しく走れました。
高石 一朝様 


大人数で走るのは久しぶり。大変楽しかったです。

何人かお客様の感想を聞いて、皆様が生々して皆楽しかったの一言。


私も社長もこれからも頑張ります。3月の予定は、桜を見るサイクリングを予定しています。 
                              記 中野 龍一

関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://friendsyokai.blog73.fc2.com/tb.php/2563-667ffd51

0件のトラックバック

Appendix

プロフィール

フレンド商会阿佐ヶ谷本店

Author:フレンド商会阿佐ヶ谷本店
杉並区阿佐ヶ谷、青梅街道沿いサイクルプロショップフレンド商会です。

阿佐ヶ谷本店では、地下2Fから地上4Fまで、ロードレーサーやクロスバイク、MTB、自転車用のウェアやパーツ&アクセサリーを幅広く取り揃えております!

八王子や立川、国立、国分寺、府中など多摩地区、埼玉など武蔵野線沿線の方は、JR西国分寺駅近くのフレンド商会西国分寺店もよろしくお願い致します。



ツイッターもはじめました。ぜひフォローして下さい。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

FC2カウンター