薔薇

Entries

18モデル入りました♪

こんにちは(^^)v暑さも少し和らいできましたね(*'▽')お客様からも、そろそろ18年モデルまだ~という声が…(-_-;)そこへ、荷物で~す。来ました!人気のBianchiが!とりあえず2台だけですけど…。VIAニローネ クラリス クラリスと言ってもNEWクラリスですよ!初めてのロードに最適です♪価格もお手頃です。つづいてVIAニローネ ソラこちらも人気のモデル!カラーも17年モデルでも人気だったマッドブラック!こちらも初めてのロード...

女性と初心者サイクリング

全員集合。これから平林寺に向けて出発します!多摩湖自転車道を走ります。涼しいです。野火止街道を走ります。水がすごくきれいです。平林寺の山門に到着。ただつむ平松さん。平林寺の境内で記念撮影。500年の槇の木です。徳川伊豆の守の墓でお参りします。記念集合写真。外からの平林寺の仏殿です。すごく美しい光景です。秋は紅葉がきれいです。平林寺の裏道を走ります。交通量が少ないので、楽しく走れました。これからたけ山...

Appendix

プロフィール

フレンド商会阿佐ヶ谷本店

Author:フレンド商会阿佐ヶ谷本店
杉並区阿佐ヶ谷、青梅街道沿いサイクルプロショップフレンド商会です。

阿佐ヶ谷本店では、地下2Fから地上4Fまで、ロードレーサーやクロスバイク、MTB、自転車用のウェアやパーツ&アクセサリーを幅広く取り揃えております!

八王子や立川、国立、国分寺、府中など多摩地区、埼玉など武蔵野線沿線の方は、JR西国分寺駅近くのフレンド商会西国分寺店もよろしくお願い致します。



ツイッターもはじめました。ぜひフォローして下さい。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

FC2カウンター